“イ・ジフンの妻”アヤネさん、夫婦のゴルフデート現場を公開


歌手兼俳優イ・ジフンの妻アヤネさんがデート現場を公開した。

21日、アヤネさんは個人のインスタグラムを通じ、数枚の写真をアップした。

彼女は「この日ラウンディングに出て、ソウルに行き、美味しいものまで食べて」とし、「横にはずっと夫がいて…とても幸せで完璧な日ヘヘッ」と伝えた。

続いて「スウィングが少し良くなったから打つたびに気分がいいです。やはり人は成長していく過程で達成感を感じ、人生の意味を探すようです」と付け加えた。

そして「私は明日午前に撮影なのでもう寝ないといけません。十分な睡眠時間を守ることも健康と美の基本ということお分かりですよね!みなさん今日もお疲れさまでした」と書いた。

アヤネさんはスウェットにチェック柄のスカートを履き、はつらつとしたゴルフラウンディングファッションを完成させた。集中してゴルフボールを打つ姿勢が印象的だ。イ・ジフンと甘いデートで“新婚”雰囲気を出したアヤネさんだ。

イ・ジフンとアヤネさんは昨年11月結婚式を挙げた。二人はSBS「同床異夢2」に出演した。

WOW!Korea提供

2022.03.22