歌手イ・ジフン、結婚後はじめて夫婦で迎える誕生日…妻アヤネさんのセンスに“グッド”


歌手兼俳優のイ・ジフンが妻アヤネさんと誕生日を祝った。

28日、イ・ジフンは個人のインスタグラムを通じ「誕生日」とし、「この地に生まれて健康に生き、妻にまで会えて。母さん、父さんありがとうございます」と伝えた。

続いて、「頭をタップして、フォーカスアウトさせるセンス」とし、“グッド”の絵文字を付けた。

公開された写真にはイチゴケーキを前に置いたイ・ジフンの姿が収められている。にこりと笑顔を浮かべた彼の表情から幸せが感じられる。イ・ジフンの前にいる人は、妻であるアヤネさんだ。

先立って、イ・ジフンは「夫婦として迎えるはじめての誕生日」とし、アヤネさんとのツーショットを公開していた。仲睦まじい二人の姿が和やかさを抱かせる。

イ・ジフンとアヤネさんは、昨年11月に結構式を挙げた。二人はSBS「同床異夢2-君は僕の運命」に出演した。

WOW!Korea提供

2022.03.28