歌手イ・ジフン、妻アヤネさんは日本に帰ったの?「離れていても一緒にいるような…」ラブラブな近況


歌手兼俳優のイ・ジフンの妻アヤネさんが夫と離れている近況を伝えた。

11日にイ・ジフンは自身のインスタグラムのストーリーを通じて「離れていても一緒にいるようなそんな…(ハートの絵文字)」という文とともに近況を盛り込んだ一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはアヤネさんが離れているイ・ジフンとビデオ通話をしている。パジャマを着たまま食事をとっているイ・ジフンと甘い雰囲気を漂わせているアヤネさん。

一方、イ・ジフンは日本国籍の1993年生まれのアヤネさんと昨年挙式した。

また彼ら夫婦はSBSのバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」に出演したりもした。また、同じ建物に18人の大家族が一緒に暮らす日常を公開し話題を集めたりもした。

WOW!Korea提供

2022.04.11