歌手イ・ジフンの妻アヤネさん、体重39キロの骨しかない背中を回想「あの後ろ姿はまだあるかな」


歌手兼俳優のイ・ジフンの妻アヤネさんがダイエット成功時代を回想した。

12日、アヤネさんのインスタグラムストーリーに「ダイエットに熱心で骨しかなかった時代。 今まだあるでしょうか、あの後ろ姿は?」という書き込みと共にウェディング写真が公開された。

イ・ジフンと優しい目つきでお互いを見つめる表情が印象的だ。ウェディング写真を振り返って思い出の旅に出ている。 ぜい肉一つない後ろ姿が感嘆を誘う。 アヤネさんは最近、SNSを通じて身長155センチ、最低体重39キロだったと明らかにしている。

イ・ジフンとアヤネさんは昨年11月に結婚式を挙げた。 2人はSBS「同床異夢2-君は私の運命」に出演した。

WOW!Korea提供

2022.03.13