≪韓国ドラマNOW≫「社内お見合い」7話、アン・ヒョソプがキム・セジョンの彼氏役を買って出る=視聴率9.9%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

21日に放送されたSBSドラマ「社内お見合い」7話(視聴率9.9%)は、ハリ(キム・セジョン)の彼氏役を買って出たテム(アン・ヒョソプ)の様子が描かれた。

テムは友人たちに無視されるハリの自尊心を守ろうとした。「君に対する愛情とこのカードの共通点が何かわかる?限度がないということ」と言い、ハリを追い回しながらエスコートするなど彼氏を演じた。あらゆる面でカッコイイ彼氏コンセプトのテムに、友人たちはハリを羨望の眼差しで見つめた。

さらに二人は友人たちの熱い視線のせいで仕方なく、ホテルのスイートルームで一夜を過ごすことになった。そして翌日、テムは会社に戻らなければならないのに、仕事を後回しにしてハリと一緒にいることを選んだ。ハリが7年も片思いしていたミヌ(ソン・ウォンスク)が現れたからだった。テムは祖父のヨットまで準備し、ハリをときめかせた。

(2ページに続く)

2022.03.22