「社内お見合い」アン・ヒョソプ、キム・ミンギュ、キム・セジョン、ソル・イナ4人のケミが爆発…陰口タイム


ドラマ「社内お見合い」のアン・ヒョソプ、キム・ミンギュ、キム・セジョン、ソル・イナの4人のケミストリーが爆発する。

SBS月火ドラマ「社内お見合い」が見ているだけでも楽しい魔性の魅力で「月曜日病撲滅ドラマ」となった。そしてさらに「社内お見合い」は「最高のケミストリードラマ」とも呼ばれ、「誰と一緒にいても面白い」と視聴者から反応を受けている。

主人公のカン・テム(アン・ヒョソプ扮)とシン・ハリ(キム・セジョン扮)はもちろん、彼らと交わる秘書室長チャ・ソンフン(キム・ミンギュ扮)、シン・ハリの友人チン・ヨンソ(ソル・イナ扮)もまた、別のラブラインを想像させ、視聴者をときめかせている。それだけでなく、モデルツーショットを彷彿とさせるカン・テムとチャ・ソンフンのケミ、現実の友達の姿を見せてくれるシン・ハリとチン・ヨンソのケミが一瞬も退屈しない面白さを作り出している。

そんな中、3月14日(本日)韓国にて放送される「社内お見合い」第5話では、カン・テム、シン・ハリ、チャ・ソンフン、チン・ヨンソのこじれてこじれる関係とともに、4人のケミがさらに光る予定である。

公開された写真の中のカン・テムはチャ・ソンフンの家で、シン・ハリはチン・ヨンソの家にて陰口を話し、ビールタイムを過ごしている。何かわだかまりが溜まっているようなチン・ヨンソと相づちを打つシン・ハリの姿が正直に打ち明け合っている場面を予告している。カン・テムも幼い頃から一緒に過ごしてきたチャ・ソンフンの前ではいつもと違い楽な姿を見せている。しかしチャ・ソンフンの言葉に不満そうな表情をしており、これは果たしてどんな状況なのか、視聴者は気になるところである。

何よりもチャ・ソンフンとチン・ヨンソは壁一つで遮られた隣人。このような中、カン・テムとシン・ハリが同じ屋根の下にいるという状況は、なんとも気になる点である。お互いが隣の家にいることを知っているのか、会話に真っ最中の2人が果たしてここで出くわすのか、注目を集めている。

「社内お見合い」の制作陣は、「テムがハリの正体を知って復讐を夢見るようになり、4人の関係がさらに複雑にこじれる。この過程で互いに親しいテムとソンフン、ハリとヨンソそれぞれがより面白く描かれる予定である。最高のケミストリードラマの魅力が輝く第5話を期待してほしい」と伝えた。

SBSの月火ドラマ「社内お見合い」はカカオページのウェブ漫画、ウェブ小説を原作とし、3月14日(本日)、韓国にて夜10時から第5話が放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.14