“プレママ”女優パク・シネ、愛猫との癒しのひとときを伝える…幸せな新婚生活に注目集まる


女優のパク・シネが愛猫とともに過ごす近況を伝えた。

パク・シネは14日、自身のインスタグラムを通じて「キョトン~?! 」という文とともに一枚の写真を掲載した。

公開した写真には、整理ボックスの上に横たわりパク・シネを見上げている猫の姿が盛り込まれている。ユニークなポーズで横になっている愛猫を発見したパク・シネは、「キョトン」という文で気持ちを表現したりもした。

愛猫とともにゆとりある一日を過ごすパク・シネの妊娠中の近況に注目が集まる。

一方、パク・シネは俳優のチェ・テジュンと4年の熱愛の末に1月22日に結婚し、夫婦の縁を結んだ。また、現在妊娠中。パク・シネは「長い時間、私の支えになってくれ、人間パク・シネの足りない姿まで包み込んでくれた人と、夫婦としての人生を始めようと思う」とし、「まだとても初期なのでお話することに慎重ではあるが、結婚を準備する過程で大切な命が訪れた。家庭を築いてからも皆さんに良い姿をお見せする」と感想を明かした。

WOW!Korea提供

2022.03.14