イ・ジフンの妻アヤネさん、体重公開…「何を食べても40~42キロ維持」


歌手兼俳優イ・ジフンの妻アヤネさんが体重を公開した。

アヤネさんは10日、自身のインスタグラムに「体重を維持できる理由!!!  私が元々太らない体質なのかと聞く方が多いですが、私も人間なので食べたら太ります…」と長文を掲載した。

アヤネさんは「最高体重は49kg出たことあります! 一番痩せた時が39kgだから… 10kgの差があるんですよね。今は何を食べても40~42キロの間を行き来している」と説明した。

続いて、「最近は旅行にも行って、春だからおやつが食べたくなって、色々な理由で暴食しても体重を維持している理由! まさしくむくみを取ることです」とし、「今もあの日の直前なので、ドーナツ、ラーメン、アイスクリーム、普段食べる2倍ほど食べているのですが、今日の体重確認をしたら思ったより大丈夫でしょ?」と付け加えた。

これと共に公開された写真には、アヤネさんが食べたクリームがたっぷり入った甘いドーナツ、辛いラーメンなどが収められている。 さらにアヤネさんは41.9キロの体重計を認証した。

アヤネさんは昨年、14歳年上のイ・ジフンと結婚した。 2人はSBS「同床異夢2-君は私の運命」に出演、18人の大家族の日常を公開して話題を集めた。

WOW!Korea提供

2022.03.11