“イ・ジフンの妻”アヤネさん、ファンからの質問に率直に回答 ”芸能人のイ・ジフンと結婚するなんて考えもしなかった“


歌手で俳優イ・ジフンの妻アヤネさんが、イ・ジフンとの結婚を「予想できなかった」と明かした。

アヤネさんは9日、自身のインスタグラムストーリーを通じてファンの質問に答えた。

アヤネさんは、あるファンの「芸能人と結婚するとは夢にも思わなかったですよね?」という質問に「はいww全然思いもしませんでした!」と答えた。

続いてアヤネさんは「どうやったらファンから妻になれますか?」という質問には「誰かの妻にならないと‼というよりは、いい人になろうというマインドがそういう結果を生んだのだと思います!」と答えた。

一方、イ・ジフンとアヤネさんは昨年11月に結婚式を挙げた。2人はSBSバラエティ番組「同床異夢2-君は私の運命」に出演し日常を公開した。

2022.03.10