俳優ユン・チャニョン”人生初のキスだった”…ドラマ「今、私たちの学校は…」女優パク・ジフと


俳優ユン・チャニョンがNetflixオリジナルドラマシリーズ「今、私たちの学校は…」のビハインドストーリーを明かした。

12日放送される総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」の収録に、全世界へKーゾンビシンドロームを起こしたドラマ「今、私たちの学校は…」に出演している俳優ユン・チャニョン、パク・ジフ、ユ・インス、イム・ジェヒョク、ハ・スンリ、イ・ウンセムが転校生として登場。劇中で着用した制服姿であらわれ、お兄さん学校の撮影現場で撮影のビハインドストーリーと、K-ソンビへ対し周りから多くの反応があったことなどを話した。

12日の放送でユン・チャニョンは「本作で、パク・ジフと撮影したキスシーンが人生初キスだ」と明かし、鼻だけがくっついたビハインドストーリーまで公開し、お兄さんたちの注目をあびた。

パク・ジフは、大学へ入学した理由にユン・チャニョンを挙げた。このドラマの撮影中、ユン・チャニョンをみて大学進学の夢を持ち、2人は結局同じ学校の先輩後輩となった。これにお兄さんたちは「その学校で一番幸せな人なの?」とドラマ「今、私たちの学校は…」の名セリフをまねし、冗談を言ってからかった。

12日午後8時40分に放送予定だ。

WOW!Korea提供

2022.03.11