Netflix「今、私たちの学校は…」出演のユン・チャニョン&パク・ジフ、撮影待機中の写真を公開

俳優ユン・チャニョンとパク・ジフが、並々ならぬケミストリーで視線を集めた。

2日にパク・ジフは個人のインスタグラムに「#オンジョチョンサン#チョンサンオンジョ」とし、2枚の写真を掲載した。ユン・チャニョンとNetflixオリジナル「今、私たちの学校は」撮影待機中に写真を撮影している姿だ。

この日公開された写真の中のユン・チャニョンは、カメラに向かってポーズを取るパク・ジフの隣に座っている。本でハートを作り、真剣なまなざしが印象的だ。

ユン・チャニョンは写真を見た後に「僕は映ってないと思った!」とコメントを残し、笑いを誘った。パク・ジフの為に腕の伸ばしハートを作ってあげたが、引っかかってしまったユン・チャニョンだ。

ユン・チャニョンとパク・ジフが出演する「今、私たちの学校は」は、ゾンビウイルスが始まった学校に孤立し、救助を待つ学生たちが生き残るために手を取り死闘を繰り広げる物語で、同名のウェブトゥーンを原作としている。

「今、私たちの学校は」は、公開されて1日でNetflix全世界1位を記録し、3日で91か国でTOP10に入るなど、怖いほどの人気を見せている。

WOW!Korea提供

2022.02.03