<トレンドブログ>「今、私たちの学校は」出演イ・ユミ、ドラマでの姿はどこに?…日常はラブリー


女優イ・ユミが愛らしい日常姿を公開しました。

本日(6日)イ・ユミは、自身のInstagramに「写真を撮れば常に入ってくる手」とコメントとともに、2枚の写真を投稿しました。

イ・ユミは、軽く微笑みながら自撮りショットを撮影しています。欠点一つない肌が視線をを引く中で、華やかな魅力を放っています。
ヘアスタイリストの手も気にせず“人生ショット”を残しています。

イ・ユミといえば、先月28日に公開されたNetflixオリジナルシリーズ「今、私たちの学校は」に出演しています。同名ウェブ漫画を原作とし、ゾンビウイルスが始まった学校に孤立し、救助を待つ学生たちが生き残るために一緒に手をつないで死闘を繰り広げるストーリーです。

Netflix 「イカゲーム」と「今、私たちの学校は」で2作連続ヒット作に出演したイ・ユミ。特に「今、私たちの学校は」は、公開されてから一日でNetflix 世界1位を占め、3日で91カ国のTOP 10に入るなど恐ろしいほどの人気を見せています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.06