「インタビュー」 俳優パク・ソロモン、 Netflix「今、私たちの学校は…」の人気について語る “毎日が夢のよう。ただただ感謝”

俳優パク・ソロモンが、Netflixオリジナルシリーズ「今、私たちの学校は…」への高まった人気について感想を明らかにした。

パク・ソロモンは、「今、私たちの学校は」でハンサムなルックスと抜群の運動神経の持ち主イ・スヒョク役で全世界から愛を受けている。

最近行われたインタビューで、パク・ソロモンはファンの熱い関心に対し感謝の気持ちを伝えた。

この日、パク・ソロモンは「シノプシス(映画やドラマのあらすじ)にハンサムなルックスに運動神経が良い人物と書かれていたが、それを表現することができ感謝だ。ハンサムだという称賛はとても恥ずかしいが嬉しい」と明かした。

続いて「人気ウェブトゥーンをイ・ジェギュ監督が演出され、Netflixで公開すると聞いた時、絶対にうまくいくと思った。でもここまでうまくいくとは想像してなかった。一日一日が夢のようだ」と付け加えた。

それとともに「全世界的にとても愛され本当に感謝だ。急にたくさんの愛を受けるようになったのでまだ実感が湧かない。感謝だけだ」とし、「今後もファンの皆さんに成長する姿をお見せしたい」と覚悟を固めた。

一方、「今私たちの学校は」は、ゾンビウイルスが広まった学校に孤立し、救助を待つ学生たちが生き残るために手を取り、死闘を繰り広げる物語だ。

2022.02.10