<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)Vは、"存在自体が芸術"

 

Vのビジュアルが最も引き立つ作品として、BTSのアルバム「花陽年華」の「RUN」のミュージックビデオをあげて、深淵のように濁った水の中に身をかがめていたVが水しぶきを受けながら静かに正面を見つめる瞬間、「花陽年華」は文学に生まれ変わると評価しました。Vの顔には叙事詩があり、カメラの中で彼は作品であり、詩人になるというのです。


また、Vの俳優としての魅力に加えて、芸術的な舞台、童話のように純粋でロマンチックな魂、超然さと懐かしさが染み込んだ自作曲、映画のような人生の瞬間が紹介されました。
アイドルグループでイケメンのメンバーは、しばしばビジュアル担当として歌やパフォーマンスで頭角を見せることができず、期待値自体が低いことが多くあります。


しかしVは「K-POP代表ビジュアル」「世界一のイケメン」というタイトルで認められたK-POP最高のビジュアルの所有者であるにもかかわらず、秀でたルックスを天才的に活用する舞台での表現力、ダンススキルとボーカルの幻想的な組み合わせで既存の公式を破壊しました。
VはBTSのメンバーの中で唯一、演技とパフォーマンス、ソロ曲(OST)で個人賞を受賞し、抜きんでた自作曲の実力まで兼ね備えて完成型のオールラウンドアーティストの見本となっています。
これに、ろ過されていない率直な言葉で真心を伝える純粋で愛らしい性格まで加わった「Vという芸術」に全世界のファンは虜になっています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.19