「女神降臨」作家ヤオンイ、CGより非現実的…足を組んで女神のようなビジュアル


「女神降臨」ウェブトゥーン作家ヤオンイが優越した美貌を見せつけた。

ヤオンイ作家は19日、インスタグラムに一枚の写真を掲載した。薄いパステルトーンの半袖タートルネックにミニスカートを着用したヤオンイ作家がベットの上で足を組んで座っている写真である。ヤオンイ作家の小さな顔と細いウエストのライン、細長い脚線美などまるでCGを見ているかのような優れた美貌が感嘆を誘う。ネットユーザーもハートの絵文字を送り、ヤオンイ作家の美貌に応えた。

一方でヤオンイ作家は、今月の初めに長文の謝罪文をSNSに掲載した。

あるYouTubeチャンネルを通してオンライン引越しパーティーを行い、自身のスーパーカーやハイブランドの服などを公開したが、この中でヤオンイ作家が「私は無住宅者だ」とし、「30年以上無住宅者なので、分譲申し込みをすることができる。」と明かした。

その後、一部から非難の声が上がると、ヤオンイ作家は自身の消費生活を反省する内容の謝罪文をアップし、特に「私が必死に働いて、江南地区の分譲申し込みに挑戦することはやむを得ず、私も良い学校で子供を育てたい立場であるため理解をお願いしたい」と述べた。

謝罪文の掲載後もヤオンイ作家は自身の4億ウォン(約3700万円)台のスーパーカーを処分した事実も追加して明らかになった。

WOW!Korea提供

2022.03.19