ASTROムンビン&サナ、”ユニットで活動しながら、改めて兄弟だと実感”

ふたりは最近、「SNLコリア」と「クレイジーラブ」にそれぞれ出演して、演技者としても頭角を現している。コメディの演技にもセンスの良さを見せるなど一段階成長したムンビンは、「以前に出演した『最新流行プログラム』よりもう少し正劇に近くてとても緊張した。真剣さと同時に笑えるポイントを探すのが思ったより難しかった」と感想を伝えた。サナは「地上波のドラマは初めてなので、現場の流れをたくさん学んでいる。『スホ』は重みがあるがいたずらっ子なので味のある役割を果たすだろう」として「劇中『スホ』と『シホ』のガールフレンドである『オッキ』のコンビを中心に見ると面白いと思う」と明らかにした。


この日ふたりは、真剣にアルバムについて説明したかと思うと、じゃれ合うような様子を見せたという。サナは「トムとジェリーのようなものだ。ちなみに私がジェリーだ」とセンスある答えをした。ふたりの実の兄弟のような姿が際立つ映像インタビューは、今日(16日)の午後5時に「COSMOPOLITAN」のYouTubeチャンネルにアップロードされた。より多くの写真とインタビューの全文は「COSMOPOLITAN」のウェブサイトと4月号で確認できる。

関連記事

2022.03.16