タレントのジェイソン、ポケモンパンどのくらい食べたの?「推しの自引きに成功」


お笑い芸人ホン・ヒョンヒの夫でタレントのジェイソンが流行中の「ポケモンパン」にすっかりはまった。

11日、ジェイソンのSNSストーリーには、ポケモンのステッカー14枚を集めた写真が掲載された。

ジェイソンは笑顔の絵文字で嬉しい気持ちを表した。 ポケモンパンは1998年の発売後、先月24日に約16年ぶりに再発売され、20、30代のノスタルジアを刺激し人気を集めている。パンと一緒に同梱されたポケモンシール収集家も登場した。

ジェイソンが公開したシールは14種類だが、重複を考慮すればこれよりはるかに多くのパンを買った可能性が高い。ジェイソンは「ピカチュウがいない」というネチズン(ネットユーザー)の言葉に 「どういうことだ!! ジェイソンの推しはコダックだ」と伝えた。

一方、ジェイソンとホン・ヒョンヒ夫婦は今年1月に妊娠したことを発表した。 赤ちゃんの胎児ネームはトンビョリで、2人はSNSでつわりの映像と愉快な日常を共有しながら応援を受けている。

ジェイソンとホン・ヒョンヒは2018年に結婚した。

WOW!Korea提供

2022.03.11