タレントのジェイソン、妊娠中の妻ホン・ヒョンヒに「足揉んであげる」

タレントのジェイソンが妊娠中のお笑い芸人ホン・ヒョンヒの近況を共有した。

20日にジェイソンは個人インスタグラムのストーリーで「ホニ、頑張って」とし「僕が足をもんであげる」と伝えた。

これと共に上がってきた写真の中のホン・ヒョンヒは疲れた表情で倒れていた。 やつれた顔がもどかしさを呼ぶ。妊娠後、つわりで大変だと言っていた彼女だけに、ネチズン(ネットユーザー)の心配が続く。

特に、ジェイソンはホン・ヒョンヒとともにつわりに苦しむ姿で話題を集めたりもした。 今月12日にホン・ヒョンヒがSNSに掲載した映像で、ジェイソンは「嘘じゃなくて、本当に脂っこい。 何ともなかったが、みぞおちからヘソまで吐き気がして、ごま油の味みたいだ」と苦しみ、ホン・ヒョンヒは「それがつわりだ」と笑いをこぼしたことがある。

ホン・ヒョンヒとジェイソンは先月28日に妊娠を発表した。 最近、胎児ネーム「トンビョリ」を公開した2人は2018年に結婚後、4年目にして新しい家族を迎える準備の真っ最中だ。

WOW!Korea提供

2022.02.21