お笑い芸人ホン・ヒョンヒ、息子ジュンボム君に自撮りがバレた…「本当にそっくり」

韓国お笑い芸人ホン・ヒョンヒが息子ジュンボム君との自撮り映像を公開した。

きょう(3日)、ホン・ヒョンヒのインスタグラムには「こっそり撮ってバレた…カメラ片付けて」というコメントと共に映像が掲載された。

ホン・ヒョンヒは該当掲示物を通じて、自分の胸に抱かれた息子ジュンボム君との自撮り映像を公開した。


映像の中のジュンボム君はホン・ヒョンヒとそっくりなビジュアルで明るく笑い、すぐに撮影中の携帯電話を発見して手を伸ばした。映像に盛り込まれたそっくりな母子の姿は、見る人たちの笑顔を誘発した。

該当映像を確認したネットユーザーらは「そっくりだ」、「遺伝子の力とは」というコメントを付け、そっくりな母と息子の様子に感嘆した。

一方、ホン・ヒョンヒは2018年、インテリアデザイナーのジェイソンと結婚した後、昨年8月に男児出産のニュースを伝えた。

 

WOW!Korea提供

2023.10.03