ドラマ「ヒップタッチの女王」出演のSUHO(EXO)、「キム・ソヌは…」と“無念”を訴える投稿にハン・ジミンも「ごめんね」=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

SUHO(EXO)がこれまで疑われてきた「ヒップタッチの女王」のキャラクターの無念さ(?)を訴えた。

グループ「EXO」のメンバー兼俳優のSUHOは3日、「キム・ソヌは…善良な市民でした」と伝えた。

今回共に公開された写真は、JTBCドラマ「ヒップタッチの女王」の撮影現場のビハインドカットで、写真には劇中キム・ソヌに扮(ふん)したSUHOのさまざまな姿が盛り込まれている。

これに先立ちキム・ソヌは田舎村ムジンで発生した連続殺人事件の容疑者に疑われたが、連続殺人犯のパク・ジョンベ(パク・ヒョクグォン)の犠牲になってしまった。


これに対してSUHOはキム・ソヌは善良な市民だったという機転の利いた文を残したのだ。

共演した女優のハン・ジミンは「ごめんね」というコメントをつけ、「ヒップタッチの女王」の放送終了が惜しいファンたちの心残りを満たしている。

一方、「ヒップタッチの女王」は動物と人の過去を見ることができる獣医師のポン・イェブンとエリート刑事のムン・ジャンヨルが繰り広げるコミカル捜査活劇。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.03