グループ「EXO」のSUHOがニュースとドラマを行き来し視聴者と会う。
SUHOは13日に初回放送されるMBN審週末ミニシリーズ「世子が消えた」でポッサム(袋に入れて拉致すること)されたことにより一夜にして運命が逆転した皇太子イ・ゴン役で熱演を披露する。
イ・ゴン(SUHO)は父親のヘジョン(チョン・ジンオ)が反正で王位に上った後、皇太子に冊封された人物。SUHOは前途洋々な人生を生きていて宮殿内の衝撃的な事件に巻き込まれ、紆余曲折を経験するイ・ゴンの叙事を緊張感あふれて描く予定。
茶目っ気あふれる姿から政治的権力争いの中のカリスマあふれる魅力まで。ギャップたっぷりの演技を予告したSUHOの皇太子への変身に期待感が高まる。
またSUHOは「世子が消えた」の初回放送に先立ち、大妃ミン・スリョン役を務める女優のミョン・セビンと共に午後7時30分に放送される「MBNニュースセンター」に出演する。SUHOは「ニュースセンター」を通じて撮影エピソードと見どころなど、ドラマに関するさまざまな話を交わす予定。
「世子が消えた」は皇太子が世子嬪になる女性にポッサムされることがら繰り広げられる朝鮮版ロマンスコメディードラマで、13日午後9時40分に初回放送される。
WOW!Korea提供