ハン・ジミン、イ・ミンギ、SUHO(EXO)が最終話の鑑賞ポイントを伝えた。
JTBC土日ドラマ「ヒップホップの女王」(演出キム・ソクユン、脚本イ・ナムギュ)が終映まであと2話だけを残している。前回の放送で犯人として追い込まれたキム・ソヌ(SUHO)がイェブン(ハン・ジミン)を救い、連続殺人犯により衝撃的な死を受けた。
ハン・ジミンは「多くの方々が気にされていた犯人の実体が明らかになった後、危機の中でイェブンとジャンヨルがどのように変わるのか、たくさん期待してほしい」とし「『ヒップタッチの女王』ならではのヒップなエンディングとサプライズのカメオ出演もあるので最後まで逃さないでほしい」と最後の鑑賞ポイントを公開した。
続けて「イェブンと『ヒップタッチの女王』に出会って本当にたくさん笑って愛されながら幸せに演技した。多くのことを学びながら、少し成長できた時間だった。これもキム・ソクユン監督と俳優やスタッフの方々のおかげだ。私には忘れられない最高の現場だった。心から感謝する」と付け加えた。
ハン・ジミンは「この間『ヒップタッチの女王』と共に笑って下さり、また共に捜査もしながらそれぞれのキャラクターたちを愛情をこめて見て下さってとても感謝している。何よりイェブンを大切に応援してくださって感謝している。 いつでも笑いが必要な時「ヒップタッチの女王」を思いだして笑顔になっていただだけたらと願う」と視聴者にも感謝の気持ちを伝えた。
(2ぺージに続く)