結婚まであと4日…チョン・ソネ、「トキメキ☆成均館スキャンダル」アン・スンヨンとのウェディング写真公開

モデルのチョン・ソネと俳優アン・スンヨンが結婚を目前に控え、ウェディングフォトを公開した。

チョン・ソネは自身のインスタグラムに、ウェディングフォトを公開した。コメント欄には「祝福される出来事が一度に降り注ぐ奇跡。恋愛初期、オーロラが広がる空に爆竹がポンポンと鳴り響いた夢が、本当に神秘的で美しくきれいだったのに、もう本当に目の前だ」と書き込んだ。

写真の中のチョン・ソネは、ウェディングドレスを身につけ輝くような姿を披露した。アン・スンヨンと仲睦まじい姿を見せる写真もあり、心ときめく予備夫婦であることを感じさせる。

また、チョン・ソネはアン・スンヨンと戯れる姿も公開した。チョン・ソネがアン・スンヨンの耳を噛み、「オッパいじめ(笑)耳を噛んだ(笑)」と記し、溢れんばかりの愛情を示した。


チョン・ソネは今年6月、アン・スンヨンと結婚することを発表した。プロポーズされたことも明かし、「プロポーズされた‼ 展覧会が好きな私のための特別なプロポーズ写真展に行くと思ってワクワクして行ったら、オッパが撮ってくれた私の写真が。私の写真展だなんて!! 涙がポロポロ」と綴っていた。

続けて「私はすぐ気がつくタイプだから、プロポーズはオッパがこっそり準備しても気づくだろうと思っていたのに、びっくりして嬉しくて感動そのもの。動画の中の私たちの写真も、お兄さんの手紙もとても感動的」と喜びを語った。

チョン・ソネとアン・スンヨンは10月7日に結婚式を挙げる。二人の幸せな姿には応援と祝福が寄せられている。

一方、チョン・ソネはモデルとして活動中で、アン・スンヨンは過去にKBS2「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演し知名度を上げた俳優だ。

WOW!Korea提供

2023.10.03