ホン・ヒョンヒ、夫ジェイソンに内緒で義理の両親に車のプレゼント…キス&直筆の手紙で義父も感謝


女性お笑いタレントのホン・ヒョンヒが気前よく夫の実家へ車をプレゼントした。

彼女の夫でインテリアデザイナー兼タレントのジェイソンは11日、自身のインスタグラムに「義父の車が古くなってしょっちゅう故障もして、修理費がたくさんかかるようだと夫に内緒で実家に気前よくプレゼントしてくださった僕のハニー、ヒョニ(ホン・ヒョンヒの愛称)。とってもありがとう、マジで泣ける」と明かし注目を浴びた。

これとともに公開した認証ショットには「一日一日がピクニックでありますように。かわいい嫁ホン・ヒョンヒより」という文言が盛り込まれた。さらにホン・ヒョンヒがプレゼントした新車の前に並んで立っているジェイソンの両親のツーショットもキャッチされた。またジェイソンの父親は車にキスをするポーズでリアクションしたりもした。

それだけでなくジェイソンの父親はホン・ヒョンヒに直筆の手紙で気持ちを伝えたりもした。これに先立ち10日にホン・ヒョンヒはSNSに「お父さまの自筆の手紙」とし、「今一度我が家のお嫁さんに感謝し、愛している」という内容を公開していた。

一方、ホン・ヒョンヒとジェイソン夫婦は2018年に結婚した。

WOW!Korea提供

2021.08.11