カン・スンユン(WINNER)、新曲「BORN TO LOVE YOU」MVティザー映像公開

韓国ボーイズグループ「WINNER」のカン・スンユンのソロ新曲「BORN TO LOVE YOU」のミュージックビデオ(MV)ティザーがベールを脱いだ。

11日、YGエンターテインメントはカン・スンユンの新曲「BORN TO LOVE YOU」のMVティザー映像を公開した。

約46秒と短いが「BORN TO LOVE YOU」の音源の一部とカン・スンユンの感性演技が盛り込まれておりファンの目と耳を魅了する映像だ。

闇が舞い降りた夜、広々とした橋の上を1人で歩いているカン・スンユンの姿が印象的だ。空虚な表情の彼は、深い考えにふけったように寂しい雰囲気を漂わせ、曲の持つ物語に対する好奇心をかき立てた。

さらに、一緒に流れる穏やかなピアノのメロディーは、音楽ファンを没頭させた。淡白でありながらも聞く人の心を打つ鍵盤音が、彼の空っぽになった眼差しと調和を成して、胸にしみるような感性を加えた。

ボーカリストとしてより一層深まったカン・スンユンの真価はもちろん、既存とは差別化された彼のセクシーでシニカルな魅力も予告され、音楽ファンの期待が集まっている。

YGエンターテインメントは「曲の持つ叙事を完ぺきに描き出すため、カン・スンユン自らMVの演技に乗り出した」とし「訴える力の強いボーカルに加えられた彼の感情演技と繊細な表現力を期待してほしい」と伝えた。

一方、カン・スンユンのデジタルシングル「BORN TO LOVE YOU」は来る14日午後6時に発売される。また、彼は発売の1時間前に「カウントダウンライブ」でファンと先に会う。


WOW!Korea提供

2022.03.11

blank