<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)V、ドラマ「花郎<ファラン>」のハンソン誕生1900日でファン寄付

 

撮影当時、BTSのコンサートと重なり、Vは十分にご飯を食べることもできないほど忙しいスケジュールの中で撮影を進めました。しかし、忙しい日程のために中途で降板するしかありませんでした。Vは短い出演にもイケメンビジュアルと天真爛漫なイメージと優れた演技で深い印象を残しました。
Vは撮影現場でも監督とスタッフたちがらかわいがられました。スタッフは、わからないことは何でも質問するVの情熱に感嘆したと明らかにしました。当時、監督も「制作陣の私たちはみんなVに魅了された」と話して愛情を表しました。


一緒に出演した演技者たちにもVはかわいい弟でした。花郎の主人公パク・ソジュンとパク・ヒョンシクは、ドラマ終了後も芸能界を代表する親友同士としてVと深い友情を分かち合っています。
最近パク・ヒョンシクは、日本メディアとのインタビューで「世界的に愛される友達(V)を見ると、どんな気分ですか」という質問に、「アメリカの有名な授賞式で沢山の賞を受賞したが、テヒョンは今も可愛い弟だ。私たちが初めて会った時と変わらない」と明らかにして友情を示しました。
ファンは、ハンソン誕生1900日を記念して#1900DaysOfHansung、#テヒョンがハンソンになった日_花郎1900日というハッシュタグでお祝いしました。
Vのミヤンマのファンベース「Donation with V」はこの日を記念し、「児童支援センター」に寄付金を伝えてお祝いしました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.03.04