【公式】女優パク・ハソン、キーイーストと2度目の再契約を締結


女優パク・ハソンが、キーイーストと2度目の再契約を結び、縁を続けた。

 4日、キーイーストは「最近、ドラマや映画など作品だけでなく、CM、ラジオ、バラエティーなど多方面で活発な活動を展開しているパク・ハソンが、キーイーストと2度目の再契約を結んだ。今後も厚い信頼を基にした心強いパートナーとして、全面的な支援を惜しまない」と伝えた。

 パク・ハソンは、ドラマや映画だけでなく、ラジオ、バラエティーまで網羅して、親しみやすいイメージで大衆とコミュニケーションしながら多彩な魅力を発散している。

 多くの女性の共感を引き出したKakao TV「ミョヌラキ」のシーズン2「ミョヌラキ2…ing」で、苛酷な嫁から逃げようとした瞬間、思いがけない妊娠の知らせに驚いたミン・サリン役で戻ってきた。さらに濃くなったストーリーと成長したキャラクターで人気を集め、累積ヒット数2000万ビューを突破するなど、もう一度パク・ハソンの力を見せている。

 それだけでなく、パク・ハソンは普段から映画に対する並々ならぬ情熱と愛で、ラジオ「パク・ハソンのシネタウン」を1年以上続けている。特有の落ち着いた声と親しみやすい進行力でゲストやリスナーと円滑なコミュニケーションを図り、2021年のSBSラジオDJ新人賞を受賞した。

WOW!Korea提供

2022.03.04