女優パク・ハソン、「BTS(防弾少年団)」の大ファン…携帯ケースまで「BTS」のコラボ商品


女優パク・ハソンがグループ「BTS(防弾少年団)」へのファン心を見せた。

パク・ハソンは10日、Instagramのストーリーに「事務所の理事が、ただ通り過ぎることができず、また買ったと…」とし「いや、こうなるとオタ活をやめることができ…」と書き込み写真を掲載した。

公開された写真には、「BTS」のキャラクターである「TinyTAN(タイニータン)」が描かれた海苔のパッケージとチョコレートの箱が写っている。

また、箱に反射して映ったパク・ハソンの携帯ケースも注目を集めた。この携帯ケースも「BTS」とのコラボ商品で、ロゴが刻まれている。

パク・ハソンは先月、KBS2TV「屋根部屋の問題児たち」に出演し、「BTS」のファンとなったきっかけについて、「娘が『BTS』の振り付け動画を見ていて、一緒に見ているうちにファンになった」と話していた。

それだけでなく、パク・ハソンの夫で俳優のリュ・スヨンが、2020年に出演した「新商品発売~コンビニレストラン~」で、「ハソンは『BTS』のJINが好きだ。イヤホンケースもその方のものを買った」と嫉妬する姿を見せていた。

一方、パク・ハソンはカカオTVドラマ「ミョヌラギ2」に出演している。また、SBSパワーFMラジオ「パク・ハソンのシネタウン」でもDJとして活躍中だ。

WOW!Korea提供

2022.02.10