俳優ナ・イヌ、不眠症と語っていたが…布団に入るなりいびき(1泊2日)


普段不眠症があると話していた俳優ナ・イヌが、いびきをかいて眠った。

27日午後に放送されたKBS2TVバラエティ番組「1泊2日シーズン4」では、極寒期実践訓練の初日を過ごしたメンバーたちが眠る姿が描かれた。

先週ミッションで負けたDinDin、RAVI、ナ・イヌのYBチームは、制作陣が準備した深い地面の中で眠った。

眠る前にムン・セユンが、「普段何時に寝るのか」と質問するとナ・イヌは「1時前には寝ようとする。何故なら頻繁に目が覚めるから」と普段から熟睡できないと明らかにした。

制作陣との事前インタビューでも、ナ・イヌは「普段不眠症が少しある。家でもゆっくり眠れないが、野外で眠れるだろうか」と心配を口にしていた。

しかし皆が布団に入ってすぐに地面の中からはいびきが聞こえた。ナ・イヌのものだ。

RAVIはナ・イヌのいびきで眠れずに寝返りを打ち、結局は座って眠る姿を見せた。

次の日起きたナ・イヌは「良く寝たか」とという質問に、「眠れなかった。風がすごく入ってくる。何度も目が覚めた」と話した。

これにRAVIは、「イヌは放送を見たらいいと思う」とし、「今回いびきをかいたのはイヌだ」と暴露し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.02.28