俳優ナ・イヌ、「1泊2日」メンバーを評価するも信頼度をなくす…「DinDinは美しく、RAVIはかっこいい」


バラエティ番組「1泊2日」の新メンバーとして合流した俳優ナ・イヌが、「1泊2日」メンバーたちに対して話した。

13日午後に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「1泊2日シーズン4」では、新メンバーナ・イヌが3時間半の脱走の果てに極寒期の訓練所入所し、既存メンバーと初めての出会いを持つ姿が描かれた。

この場所でお笑い芸人ムン・セユンはナ・イヌに、「(これまで)『1泊2日』を見ながらどう感じていたのか」と質問した。

これにナ・イヌは、「(ムン・セユン)兄さんはたくさん食べるけど、空腹時は物事がうまくいかないタイプ。ジョンフン兄さんは情熱は多いけど、うまくいかないタイプ」と答え、鋭い分析力で周囲を驚かせた。

しかし、続けてナ・イヌは「DinDin兄さんは美しい。RAVI兄さんはとてもかっこいい。ジョンミン兄さんは完璧だ」と話し、信頼度を無くした。この最中にもRAVIは「僕が兄さんだ」と喜んだ。

DinDinは「この子も口に何かが付いてるね」と言うと、ナ・イヌは「僕は真実だけを追求する」と話し、これに他のメンバーたちはナ・イヌを賞賛した。


WOW!Korea提供

2022.02.14