俳優ナ・イヌ、共演者や視聴者を爆笑させた英語名とは…「1泊2日シーズン4」で披露


俳優のナ・イヌ(本名:ナ・ジョンチャン)が、カナダ留学時代に使用した英語名を公開し思いがけない笑いを誘った。

13日に韓国で放送されたKBS2のバラエティ番組「1泊2日シーズン4」では、キョンサンナムド(慶尚南道)のコジェシ(巨済市)へ旅行に出かけたメンバーたちの姿が描かれた。

同日、番組の終わりには2人ずつにチームを組み対決を繰り広げるチーム別の競技が予告された。

キム・ジョンミン(KOYOTE)とチームを組んだナ・イヌは突然、キム・ジョンミンが自身の英語名を知りたがると「僕はジョン(John)」だと答えた。

これにナ・イヌの名前を聞いたキム・ジョンミンはフルネームを考えていたところ、「ジョン・ナだ、ジョン・ナ」と述べ、「僕はじゃあ“ジョン・キム”にする」と爆笑した。

ナ・イヌは9歳の時、カナダのウィニペグに移民に渡ったが、12歳の時韓国に帰国している。

この放送を見た視聴者たちは「ミスター“ジョン・ナ”。バラエティの神が降りた」、「思いもよらなかった。番組を見て爆笑した」、「はい?マジでしっかり炸裂したね。最高だ」などのリアクションを見せた。

WOW!Korea提供

2022.03.14