RAVI(VIXX)、入水を控えた俳優ナ・イヌに 「生きたいなら腕立て伏せして」


RAVIが初入水を控えた最年少のナ・イヌを気遣う姿を見せた。

27日午後に放送されたKBS第2テレビのバラエティー番組「1泊2日シーズン4」ではディンディン、RAVI、ナ・イヌが入水する姿が描かれた。

先週、昼食の運試しをかけて進めた「火起こしミッション」で、メンバーらは次々とナ・イヌ、RAVI、ディンディンの入水をかけて何度もチャンスを得た。いずれも失敗し、入水することになった。

入水を前にムン・セユンが「年長が先に見せるべきじゃないか。 最年少が先に入ろうとしている」と言うと、RAVIは「セユンさん、僕たちも初めてです」と言って笑いを誘った。

続いてムン・セユンが「入ったらどんなパフォーマンスを見せる予定か」と尋ねると、ナ・イヌは「どれが人気か」と聞き返す余裕まで見せた。

これに対しRAVIは「イヌ、生きたければ腕立て伏せをしなさい」と熱心に腕立て伏せをはじめとする準備運動をして笑いを抱かせた。

入水初経験のRAVIに感想を尋ねると、RAVIは「まだ一度もしていないが、意味のある瞬間にやるような気がする、頑張って行ってきます」と話し、最年少を離れた先輩らしい堂々とした姿で、周りの感嘆を誘った。

WOW!Korea提供

2022.02.28