RAVI(VIXX)、金メダルよりご飯?ケータリングカー撤退のお知らせに「メダルのためにやったんじゃない」


ケータリングカーが撤退したというニュースにRAVIとディンディンは失望感を隠せなかった。

30日午後に放送されたKBS第2テレビのバラエティー番組「1泊2日シーズン4」では、先週に続き「第1回冬季ノルリンピック」の競技が行われた。 最後の試合まで全て進行後、敗者はヨン・ジョンフンとムン・セユンに決まった。 2人の罰ゲームはマス捕り。

これに対しムン・セユンは「時間制か目標か」とし「ここで還暦を迎えるわけにはいかない」と理性的な姿を見せた。

一つのチームになって一匹でも捕まえれば退勤できるという言葉に、ヨン・ジョンフンとムン・セユンはほっとした。

ディンディンは「そして(ヨン・ジョンフンとムン・セユンは)朝食が食べられないんですよね?」と言い怒らせた。 しかし、「ケータリングカーが撤退した」という衝撃の知らせに、メンバーは全員ショックを隠せなかった。

特にRAVIは「いや、なら何で勝ったのか」とし、「僕たちはメダルのためにやったのではない。 メダルはいらない」と話し、笑いを誘った。

ディンディンも「誰がメダルを欲しがるのか?」とし、「ミニトンカツが食べたかった」と残念そうにし笑わせた。

WOW!Korea提供

2022.01.31