RAVI(VIXX)、優れたスケート&強い自信披露「僕は蚕室出身」


蚕室(チャムシル)出身のRAVIがスケートの実力を自慢した。

23日午後に放送されたKBS第2テレビのバラエティー番組「1泊2日シーズン4」では、本格的に「第1回冬季ノルリンピック」のスケート3種競技が行われた。

スケルトンに続く2番目の競技はフィギュアスケートで、メンバーは本物のスケート靴を履いて競技に臨まなければならなかった。 これにメンバーたちは慌てる様子を見せた。

ディンディンが「でもみんなスケート上手なの? 僕はできない」と言うと、ムン・セユンはRAVIに向かって「お前は蚕室の人間だから絶対できるだろ?」と聞いた。

これに対しRAVIは、「よくやったよ。 僕は本場出身だ」と答え、ムン・セユンは「蚕室の人は絶対にやってる」とうらやましがった。

スケートを履いたRAVIはソフトなスケーティングに滑らかなターンまで披露し、実力を披露したが、これにムン・セユンは「僕も蚕室で生まれればよかった」と残念そうに笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.01.24