女優ヤン・ミラ、妊娠15週目のDライン公開「どれほど大きくなるか楽しみ」


女優ヤン・ミラが、第二子の妊娠中の近況を伝えた。

ヤン・ミラは24日、自身のインスタグラムに「次男の胎児名はサマー。 夏生まれだからサマー。単純でしょ?」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、Dラインを露出したままセルカを撮っているヤン・ミラの姿が写っている。 ヤン・ミラは黒い服を着て髪を下ろし、Dラインを公開した。 くっきりとした美しいDラインが目を引く。

続いてヤン・ミラは「今日から15週目ですが、もうこんなに出ているんですか。 さらに、1食食べる度にお腹が大きくなり、会う友達も、本当に赤ちゃんでお腹が出てきているのかって」と話し、笑いを誘った。

そして「ソホの時も20kg太って みんな双子かって聞いてたんですが 二番目はどれだけ大きくなるか楽しみです。 #15週目」と付け加えた。

ヤン・ミラは2018年に2歳年上の事業家チョン・シンウクさんと結婚、息子のソホくんがいる。 19日に2人目の妊娠を知らせ、話題になった。

WOW!Korea提供

2022.01.24