RAVI(VIXX)、大先輩キム・ジョンミンの頭をつかんで褒められた理由とは(「1泊2日」)


RAVIがキム・ジョンミンの髪の毛をつかんで褒められた。

9日午後に放送されたKBS第2テレビのバラエティー番組「1泊2日シーズン4」では、先週必要のない品物を売りさばいたお金(自由旅行資金)を使い果たしたメンバーらが「グリーマネー」に連絡した。

「グリーマネー」はそれぞれ大きさが違う四角形の中にメンバーが全員入れれば、四角形の大きさに応じて小遣いを支給するとゲームを提案した。 そこでメンバーたちは一番先に1万ウォン(約1000円)を得られる最も大きな四角形に挑戦した。

一番先にムン・セユンが四角形の中に入って、2番目に跳びこんだRAVIを背負った。 ヨン・ジョンフンに続く4番目の選手はキム・ジョンミンだった。

キム・ジョンミンは着地と同時にふらついてみんなが倒れる危機に直面した。 瞬間、RAVIがキム・ジョンミンの髪の毛をつかんで、キム・ジョンミンは再びバランスを取り戻した。

続いて、最後のディンディンまで四角形の中に入り、メンバーらは1万ウォンをお小遣いで獲得した。

ゲームが終わった後、ヨン・ジョンフンは「RAVIがキム・ジョンミンの髪の毛をつかんだ」と言って笑った。 これに対してRAVIは「落ちるかと思って」と説明し、キム・ジョンミンはそんなRAVIを「よく捕まえた」と褒めて笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.01.10