「バラコラ」「1泊2日」俳優ナ・イヌが新メンバーとして登場!予測不能な行動でサプライズ対面が台無しに…、実はキム・ジョンミンを超える天然!?

さっそく、長身(188cm)のナ・イヌとDinDinの身長差をいじるトークで、和やかな雰囲気となり、その後はお約束の序列確認。これまで末っ子ポジションだったRAVI(1993年生まれ)より1つ年下の1994年生まれであることが分かり、新たな末っ子の誕生となった。

メンバーになった証として、「野生」と書かれたジャンパーと帽子の贈呈式も行われ、ナ・イヌは「俺にさえ、ついてくれば大丈夫だよ」と言うキム・ジョンミンに、「エースの兄さんの言葉に従います」返答。そのやり取りを見ていたムン・セユンは、ことしも絶対に面白くなりそうだと言い、人懐こそうに「兄さんたちの心をつかみます」と抱負を語るナ・イヌのつかみどころのない魅力に、メンバーたちも徐々にハマっているようだった。

なお、この日の視聴率は12.8%(ニールセンコリア調べ、全国基準)を記録。前週の9.5%から大幅に上昇した。本格的な訓練の模様は次週放送となるが、エネルギーあふれるナ・イヌの加入が番組にどんな変化をもたらすのか楽しみだ。


WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.16