ヒョンビン&ソン・イェジン、堂々と演劇デート…目撃談あふれる

 

同日公演を見た観覧客の目撃談も続いた。あるネットユーザーは、「ロビーでどこからでよく見た美男美女がいたが、ヒョンビンとソン・イェジンだった」として「フィジカルがほんとにすごい。マスクをしていたが、とんでもないビジュアルが感じられた。やはり俳優だった。目の保養をした」と話した。もうひとりのネットユーザーは「あの背の高い方がヒョンビンだったんだ」と語った。加えて、「ヒョンビンはほんとに背が高く、ソン・イェジンも全くメイクもしていないようだったが、きれいだった」などの目撃談が続いた。


ヒョンビンとソン・エジンは10日、各自のインスタグラムを通じて結婚のニュースを直接知らせた。ソン・イェジンは「私の残りの人生を共にする人ができた」として「彼は(ヒョンビン)一緒にいるだけでも本当にあたたかく心強い人」とヒョンビンとの結婚のニュースを伝えた。
ヒョンビンも直筆の手紙で「結婚という大切な決断をし、人生の2幕に慎重に足を踏み入れようと思う」として「いつも私を笑わせてくれる彼女と約束した。これからの日々を一緒に歩いていくことに」としてソン・イェジンとの結婚を明らかにした。
続いてふたりの所属事務所は、ヒョンビンとソン・イェジンが3月にソウルの某所で、家族と知人だけを招待して非公開で結婚式を上げると伝えた。

関連記事

2022.02.11