俳優コン・ユ、スジなど、チェ・ウシクの絵を見た反応「あきれた…きれいだっていいながら変に書いている」(動画あり)


俳優のコン・ユや女優兼歌手のスジなどが同じ事務所所属の俳優チェ・ウシクが描いた絵に対する反応を公開した。

所属事務所マネジメントSOOP側は7日午後、YouTubeチャンネルを通して「NEWプロフィール画像を見た俳優たちの反応は????」というタイトルの動画を掲載した。

これに先立ちチェ・ウシクは同じ所属事務所の俳優たち、キム・ジェウク、パク・ヨヌ、チョン・ユミ、コン・ユ、ソ・ヒョンジン、ナム・ジュヒョク、スジのプロフィール画像の絵を直接描き、話題となっていた。

これに対しキム・ジェウクは爆笑し、「ウシクが最善を尽くして描いたのはわかった。わかっているんだけど、ウシクが画家の役を演じたことは僕が数学の先生の役を担ったのと同じような感じだね。実際にその能力を持つ必要はない」とし、「10点満点で2点。愛は感じるけど。評価は冷静にしなくてはならない」と答えた。

パク・ヨヌは「肩の筋肉とか上手く描いてくださったと思う。印刷できるのならプリントして額に入れて壁にかけておく。このような絵は好き。12点を差し上げます」と話した。そしてインスタグラムのプロフィール写真にも使用した。

チョン・ユミは見るや否や叫び「似てないじゃない。コオ作家さんじゃないですよね?この方。この子元々絵は上手なのに…」とし9.8点をつけ、SBSドラマ「その年、私たち」のファンであることを明かした。

コン・ユは「うん、申し訳なく思わないと。なんでカエルなの。誠意がないね。ありえる?後輩がドラマやるってリアルタイムで見てるのを写真撮ってアップしてあげたじゃん。そのお返しがこの恐竜?本当にあきれる…」と怒って見せた。

そして「僕が恐竜顔なのは知っているけど、この写真を見てこの絵を描く?点数はつけられない。最近は恐竜じゃなくてラマだって」とし、「当分、約3か月は悪い感情を持ちそうだ。リアルタイムはしない。機嫌が直ったら見るとか…チェ・ウシク見てろ」と強調し、爆笑を誘った。

ソ・ヒョンジンは「気になるところはわざわざ人中を描いたこと。ウシクが私の人中を印象深く見ていたのかと思った。次会ったら私の人中だけ見るんじゃないの?コン・ユ先輩よりはマシだと思う。私はそれでも人間だから」とし、3点をつけた。

ナム・ジュヒョクは「バラエティー的には面白くないが、それでも上手く描いてくれてありがとう。この中で一番ではないかと思う」とし、120点をつけた。

スジは「きれいだって言っておきながら、変な風に描いている。すでに描いた後に申し訳ないと…本人も上手く描けなかったと思って申し訳ないと言っていると思うけど私は満足。特徴を捉えて描いてくれていると思う。それでも私はまだ人間だから」とし、4点をつけた。

クッキー動画ではスジがチェ・ウシクを描いているが、上手く描いている姿が見るひとの目を引いた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.07