コン・ユ、自然の中でもあふれる存在感…ゆとりあふれるオーラ

俳優コン・ユが、大人の魅力をアピールした。

「Discovery Expedition(ディスカバリーエクスペディション)」は最近、公式SNSに「いつの間にか訪れた春、ときめく心でラウンドに出たコン・ユと友人たち」という文と共に写真を掲載した。

写真には、さわやかな天気の中でゴルフを楽しむコン・ユの姿が写っている。手慣れた様子でゴルフクラブをつかむコン・ユは、穏やかな雰囲気とゆとりにあふれている。

一方、コン・ユはNetflixシリーズ「静かなる海」に出演した。「静かなる海」は必須資源の枯渇で荒廃した近未来の地球で、特殊任務を受けて月に捨てられた研究基地に飛び立った先鋭隊員たちを描いた作品だ。コン・ユをはじめ、ペ・ドゥナ、イ・ジュン、キム・ソニョン、イ・ムセン、イ・ソンウクらが出演している。

2022.03.01