コン・ユ、穏やかさとゆとりにあふれた姿…春が待ち遠しいビジュアル

俳優コン・ユがさわやかな姿を見せた。

「Discovery Expedition(ディスカバリーエクスペディション)」は5日、公式SNSに「GET READY FOR SPRING 🌿 春の気運があふれたすがすがしい庭園を散歩する懐かしい顔、コン・ユ。長い冬を過ごしたコン・ユが Discoveryと迎えた春はどんな楽しみがあふれているでしょうか?#DiscoveryXコン・ユのあたたかい春の旅、今始めます !」という文と写真を掲載した。

写真には、明るい日差しの中で微笑むコン・ユの姿が写っている。穏やかさとゆとりにあふれたコン・ユの笑顔が見る人まで微笑ませてくれる。近づく春が待ち遠しくなるような雰囲気を与えている。

これを見たネットユーザーは、「ついにアップされたコン・ユ様」「ここが済州島のミカン園ですね。私もコン・ユに会いたい」「待ってました」などの反応を見せた。

2022.02.05