<トレンドブログ>俳優コン・ユ&ペ・ドゥナ、“静寂の中の叫びゲーム”で幻想のケミストリー…「出張十五夜2」「静かなる海」第2弾


tvNのバラエティ番組「出張十五夜2」で、コン・ユとペ・ドゥナが“静寂の中の叫びゲーム”で幻想のケミストリーを見せます。

韓国で、4日夜10時30分から放送される「出張十五夜2」では、「静かなる海」出張2弾が繰り広げられます。 この日の放送には「静かなる海」の出演俳優コン・ユ、ペ・ドゥナ、イ・ジュン、イ・ソンウク、イ・ムセン、キム・ソニョン、そして制作者のチョン・ウソンが出演します。

きょう(4日)の放送でペ・ドゥナが、エースとして活躍を繰り広げる見通しです。 ペ・ドゥナは、コン・ユとペアになって、“静寂の中の叫びゲーム”に挑戦そます。 “静寂の中の叫びゲーム”は、ヘッドフォンをつけて音が聞こえない中、相手が何を説明しているのか口の形で当てるゲームで、その間「出張十五夜」で、俳優たちが特に強さを見せてきたゲームです。

ペ・ドゥナとコン・ユは、開始前から口の形を当ててみるなど、緻密に戦略を立てる姿で笑いを誘います。 それもしばらく、コン・ユが思ったより難しい問題に挫折して、ちょっと間の抜けた魅力を発散して爆笑をプレゼントする予定です。 これに対しペ・ドゥナは、エースらしく驚くべき推論と見真似で問題を解いていくそうで、彼らが見せる幻想のケミストリーに視線が集中しています。

tvNの「出張十五夜2」は、4日夜10時30分に放送されます。 放送後、YouTubeチャンネル“チャネル十五夜”を通してフルバージョンが公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.04