チョン・ウソン&コン・ユ&ペ・ドゥナなど「静かなる海」チームが再集結!俳優たちが戸惑う“秘密のミッション”とは?…「出張十五夜2」

tvN「出張十五夜2」のナ・ヨンソクプロデューサー(PD)が4番目の出張先「静かなる海」に向かう。

今日(28日)夜10時30分に放送されるバラエティ番組「出張十五夜2」には、Netflix「静かなる海」主演のペ・ドゥナ、コン・ユ、イ・ジュン、イ・ソンウク、イ・ムセン、キム・ソンヨン、製作者チョン・ウソンが出演する。

彼らが集まる現場に到着したナ・ヨンソクPDは開始から「秘密の1:1インタビュー」を要請する。インタビューの目的は、彼ら各自に“秘密のミッション”を与えること。 別名「君、今何をしているのか」として知られているこのゲームでは、メンバーそれぞれに与えられる奇想天外な“秘密のミッション”をみんなに気づかれることなく、成功することが鍵となる。

各自ミッションを受け取ったメンバーたちの反応が笑いを誘う。 ぺ・ドゥナは「すでに信じられない」と不信の目を向けて現場を爆笑させたという。 コン・ユも「やりかたが分からない」と戸惑った様子で、これから展開される険しいミッション遂行に期待が高まる。

ミッション開始が知らされるとメンバーたちはみんな揃ってミッションに没入する。 特に、イ・ジュンはすばやく撮影現場の外を走っていく姿で周りを笑わせた。

一方、「アーティストカンパニー」編で出演したことのあるチョン・ウソンが、今度は「静かなる海」の製作者として出演して期待を集めている。 すでに「出張十五夜」の経験があるだけに、撮影現場に慣れたように歯切れの良い活躍を見せて笑いを届ける見通しだ。

tvN「出張十五夜2」は、今日(28日)夜10時30分に放送される。 放送後、YouTube「チャンネル十五夜」を通じて、フルバージョンが公開される。

2022.01.28