コン・ユ、ロマンス映画のようなCF公開

俳優コン・ユが軽やかな釣りのファッションを公開した。

「Discovery Expedition(ディスカバリーエクスペディション)」は9日、公式SNSに「人通りの少ない川辺に向かった #DiscoveryXコン・ユ。静けさの中でひとり釣りにふけっていた彼に、予想外のお客様が訪ねてきました。驚いたのもつかの間、嬉しそうに微笑んだコン・ユ」という文と共に写真と動画を掲載した。

動画では、みかん畑で休息しているコン・ユのところにみかんを追いかけてきた大型犬が表れた。また、ひとり釣りを楽しんでいるコン・ユのもとに再び同じ犬が訪ねて来て、コン・ユはこの犬を喜んで迎えた。犬の後ろから美しい女性がコン・ユに近づいてきて新しい出会いを感じさせた。

一方、コン・ユはNetflixシリーズ「静かなる海」に出演した。「静かなる海」は必須資源の枯渇で荒廃した近未来の地球で、特殊任務を受けて月に捨てられた研究基地に飛び立った先鋭隊員たちを描いた作品だ。コン・ユをはじめ、ペ・ドゥナ、イ・ジュン、キム・ソニョン、イ・ムセン、イ・ソンウクらが出演している。

2022.03.09