<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)V、Googleで「最もハンサムな男」の検索語占領

 

2018年には「フェイマススター(Famous STAR)101」が選んだ「2018年世界で一番ハンサムな男」で1位に選ばれ、中国最大のSNSであるWaiboでは「世界で一番ハンサムな男」でリアルタイム検索で1位になるなど話題を集めました。
ブルガリアの女性サイト「Dama.bg」選定の「地球で最も美しい男1位」に続き、アジアエンターテイメントメディア「Starmometer」のアジアを代表する魅力的な男(Asian heartthrobs)には、2018年から2020年まで3年連続で1位に選ばれて名誉の殿堂に入城しました。


ファンだけでなく専門家にも認められ、30ヶ国以上の専門写真家、ファッションデザイナー、メイクアップアーティスト、スタイリスト、編集者が投票した「I-MagazineのFashion Face Awards」で1位を占めました。整形外科医たちも認めた造形的な美しさと「黄金の比率」を持つ対称的な顔は、手術でも具現化するのが難しいと分析されました。
Vは、アメリアの基準を再確立した「世紀の美男」として国境を超越した美しさの典型として定着しています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.03