FTISLAND、あたたかい友情がにじみ出る…”終わりなど考えたことがない。FTISLANDはずっと続く”

いつのまにかデビュー16年目だ。 初めてバンドを始めた時には16年という歳月を想像できなかったようだ。
ホンギ「私はむしろ終わりについて考えたことがないだが?FTISLANDはずっと続くと思った。もちろん、たまにお酒を飲んでけんかするときを除いて(笑)」


ミンファン「ハハ。とても幼くして会ったので、ある瞬間から当然のようになった気がする。バンドのない人生が想像できない。 むしろ「お前ら、結構長くやったね」という言葉がぎこちない。どうせ続けるんだから、長くやるとかが問題なのか、こんな感じ」
ジェジン「FTISLANDは本当に自由で仲が良かったので、山があるたびにとても良い方向に向かった。これもそのはず、私たちの間には『私はあなたがいないといけない、あなたも私がいないといけない』というものがあったからだ」

関連記事

2022.01.28