イ・ソジン、ハゲ頭はスタートに過ぎない…みつあみのおさげ頭でコミック爆発「内科パク院長」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

TVINGオリジナル「内科パク院長」でイ・ソジンが、想像以上の無限の変身で笑いをプレゼントした。
26日、「内科パク院長」はダイナミックな変身を重ね、コミックさを大爆発させているイ・ソジンのビハインドカットを公開した。
3話と4話では「完全な失敗」直前の病院を立て直すためのパク・ウォンジャン(イ・ソジン)の赤字脱出生存記が続いた。これに娘を欲しがるサモリム(ラ・ミラン)の願いを聞くために「第三プロジェクト」に突入したパク・ウォンジャンの姿は爆笑を誘った。どこに飛んでいくか分からないエピソードとその中心で飛ぶような熱演を繰り広げるイ・ソジンの活躍に好評が続いている。


演技人生初のコメディに挑戦したイ・ソジンは、新鮮な変身で話題を集めている。初回から後光が映えるハゲ頭で驚きを与え、毎回イメージダウンも恐れないハードキャリーを続けて「ホット」な反応を導いた。
特に4話では、「野人時代」の名シーンをパロディして話題を呼んだ。彼の変身は無限だった。クルクルパーマやおさげ頭、レースのワンピースなども違和感なくこなして爆笑を誘った。


一方、「内科パク院長」の5話と6回では、「スター医師」になるために、チ・ミンジ(キム・グァンギュ)に忠誠を尽くすパク・ウォンジャンの姿が描かれる。何とか赤字を脱出しようとするパク・ウォンジャンと彼のライバルで登場した泌尿器科のチェ・ヒョンソク(チョン・ヒョンソク)院長のやり取りも笑いを与える予定だ。

2022.01.26