BTS(防弾少年団)、米フランチャイズの名前まで変えた?!(動画あり)

米国のメキシカン料理ブランド「チポトレ(chipotle)」が、BTSジョングクのために名前まで変えた。
23日、BTSのYouTubeチャンネル「BANGTANTV」には、「Lunch Time with Chipotle」というタイトルの動画が掲載された。
この日公開された動画には、米国の「ジェームズ・コーデン・ショー」のパフォーマンス後に昼食を食べるBTSの様子が収められた。チポトレを渡されたジョングクは「どうやって食べるのか」として「チコレ」かと聞いた。J-HOPEは「私は最初にチョコレートだと思った」と笑った。ジョングクとJ-HOPEはチポトレを分けて一気に食べた。特にジョングクは「とてもおいしい。これは毎日食べたい」と満足そうだった。


ジョングクがおいしく食べるのを見てRMやジミンも同じメニューを選んだ。J-HOPEはジョングクにもうひとつ食べようと提案したが、ジョングクは拒絶した。しかし、食べ物を準備してくると、ジョングクは一緒に食べながら昼食時間を過ごした。
「チポトレ」を「チコレ」と誤って読んだジョングクの動画が広がると、「チポトレ」の公式TwitterのアカウントはBTSの動画に「It's chicotle from now on(今からチコレです)」と返信して注目された。またアカウント名も「chicotle」に変えて米国内でのBTSの人気を実感させた。

 

関連記事

2022.01.24