画家としても活躍俳優パク・ギウン、パク・ヘジンとの義理認証…「今から、ショータイム!」で未公開の絵画公開


俳優で画家としても活躍中のパク・ギウンの“熱い友情”が、ドラマ「今から、ショータイム!」を輝かせる予定だ。

パク・ギウンは、今春放送予定のMBC新ドラマ「今から、ショータイム!」で、自分が直接描いた絵をドラマを通じて公開する予定だ。これは「今から、ショータイム!」の主人公の俳優パク・ヘジンが、パク・ギウンと芸能界で最も親しい先輩だからだ。パク・ギウンは、ドラマを応援しようと自分の未公開作品をドラマを通じて披露することにしたという。

「今から、ショータイム!」は、売れっ子のマジシャンのチャ・チャウン(パク・ヘジン扮する)と、神通力を持った熱血巡査コ・スルヘ(チン・ギジュ扮)のファンタジーコミック捜査劇だ。パク・ギウンは、ドラマの雰囲気にぴったり合う絵文で、視聴者たちにユニークな満足感をプレゼントする予定だ。同ドラマを通じて公開されるパク・ギウンの作品は、「Way to the other side2,72.7 X 60.6 F20号、2021年作」だ。

制作スタッフは、「パク・ギウンの作品は、劇中チャ・チャウン役を務めるパク・ヘジンが登場するセットに設置する予定」とし、「派手な色感と独特の構想の作品なので、チャ・チャウンの雰囲気と申し分なくよく合って、現場の美術チームと演出チーム全員が歓声をあげた」と伝えた。

パク・ヘジンと長く親しい間柄であるパク・ギウンは、現在パク・ヘジンの所属事務所マウンテンムーブメントで画家として活動中だ。これに対しパク・ヘジンを応援するために、未公開作品をドラマで公開することに快く承諾したと分かった。パク・ギウンの作品は、チャ・チャウンの完ぺきな美貌と神秘な能力をより一層助けることと、期待感が集められている。

パク・ギウンは、「ヘジン先輩に、このように役立って幸いだ」とし、「尊敬するイ・ヒョンミン監督が演出されるということで、台本を本当におもしろく読んで、断る理由がなかった」と、作品公開の理由を伝えた。続いて、「ただし作品がなくて、時間が多少かかった」として、自身の作品とドラマチームに対する大きな愛情を表わした。

一方、今春放送を控えている「今から、ショータイム!」は、撮影前から全世界190余ヶ国の海外OTTに先販売されるなど、今年最高の期待作の一つに選ばれている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.01.21