パク・ヘジン&キム・ヒジェ、「今から、ショータイム!」で実の兄弟のようなコンビプレー

4月23日土曜日の夜8時40分に初放送予定で、最後の撮影に拍車をかけているMBC土日ドラマ「今から、ショータイム!」がパク・ヘジンとキム・ヒジェのコンビで話題を読んでいる。MBCドラマ「コンデ・インターン」で縁を結んだふたりは、兄弟のような愛情でお互いを応援する姿で現場にあたたかさを加えているという。公開されたBカットでは、違うようで良く似た気楽な雰囲気を見せ、「今から、ショータイム!」に対する期待が日に日に高まっている。


「今から、ショータイム!」は、カリスマ魔術師チャ・チャウン(パク・ヘジン)と神通力を持った熱血の女性巡査コ・スルヘ(チン・ギジュ)の幽霊と協力するコミック捜査劇だ。パク・ヘジンは劇中、冷徹さと実力を兼ね備えた魔術師チャ・チャウンとして巡査のコ・スルヘを助けながら幽霊と協力する捜査をして、切ない愛で視聴者を泣かせる予定だ。キム・ヒジェはコ・スルヘと共に派出所に勤務してパトロールのパートナーとして事件を解決しながら、劇の第2のカップルとして純粋な愛を見せる巡査イ・ヨンリョル役で息を合わせる。

(2ページに続く)

2022.03.29